2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

やあみんな たぬきちだよ 今日は何にもやってもないからおやすみ 忙しくなりそうな時は3日に1投稿じゃなく1週間に1投稿になりそう 今日も僕のブログを見てくれてありがとう! 些細なことでもコメントしてもらえると嬉しいです。 次回もぜひみてね。

一人十色!

やあみんな。 たぬきちだよ。 個人的おすすめ漫画 第3位! 約束のネバーランド この話はサバイバルでアドベンチャーでミステリーな話。 アニメもあって1期はすごく面白かったけど2期は話が変わってきちゃうからアニメ見るなら1期だけでいいや。 推しキャラは…

トライアンド……サクセス‼︎

やあみんな。 たぬきちだよ。 個人的おすすめ漫画 第4位! 神様の言う通り この話はいわゆるデスゲーム。 この話はアニメではまだ出てなくて実写化された。 ただ、その実写化の内容も少し変わったりしてる。 この漫画が好きな理由は狂ってる登場人物が多いか…

現実と理想

やあみんな。 たぬきちだよ。 個人的おすすめ漫画 第5位! ワンピース この話はインフレはあるけど伏線がしっかりしていて面白い。 個人的に好きな話はアラバスタ編。 推しキャラはいっぱいだけど 男なら ローとサボとヤマト 女なら 白星姫とキャロットとコ…

頭のゴミを片付けよう

やあみんな。 たぬきちだよ。 個人的おすすめアニメ! 第1位! 僕だけがいない街 この話もタイムリープ系。 この話で好きなとこは感情移入がしやすくどきどきを一緒に感じれる。 何が起こるか何が原因か考えながら見るとすごく面白い。 是非見てね! という…

今の把握で未来は変わる

やあみんな。 たぬきちだよ。 個人的おすすめアニメ! 第2位! Re:ゼロから始める異世界生活 これは私の大好きなタイムリープ系アニメ。 それに登場する女の子たちがみんな可愛い! ストーリーもしっかりしてるし面白い。 推しキャラは ペテルギウス・ロマネ…

困難は続くよどこまでも。

やあみんな。 たぬきちだよ。 個人的おすすめアニメ! 第3位! 僕のヒーローアカデミア このアニメの1期は何度見てもドキドキワクワクうるうるする。 推しキャラはトガヒミコ! ということで本編はここから↓ 前回のあらすじ‼︎ 3Dプリンターで色々作ってみた…

3Dcadでdo

やあみんな。 たぬきちだよ。 マイブームはチェンソーマン‼︎ 漫画で読んだことはあるけどアニメもいいね。 ということで本編はここから↓ 前回のあらすじ‼︎ 実験の反省と対策をしたよ。 詳しくは前回の記事を見てね。 さて今回は3Dプリンタで作った部品が実験…